プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性です


オフショルダーって肩だしてたら後ろから前から下ろされそうで怖くないですか?笑

ゴムだったら引っ掛かって下りたら悲惨ですよね、オフショル女子教えて‼

A 回答 (3件)

女子じゃないですけど


そんなこと言ったら
Tシャツだって下からめくられるかもしれないし
スカートだってめくられるかもしれないじゃないですか

なに着ても怖いですよ
    • good
    • 0

No1さんの回答は屁理屈ばかりです。

困りますね。
他の質問にもこういう回答をしています。

さて、オフショルですが、私はなで肩なので絶対に着ることはできません。
雑誌とかで華奢なモデルさんが着ているのを見ると可愛いな~と思うのですが、
痩せ型だとずり落ちるし、いかり肩だと肩を強調しそうだし、
着る人を選ぶファッションですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

屁理屈ですよねー(;o;)
撫で肩は落ちそう…

そうなんですよ、雑誌のモデルさんは可愛いんですよね笑

可愛いんだけどなあ
憧れるんだけどなぁ(>_<)(>_<)


ありがとうございました(*^^*)(*^^*)

お礼日時:2017/06/28 18:26

今時、そんな危ないことをする人は、居ません。


犯罪に、なるじゃー無いですか。
大胆に貴女の魅力を振り撒けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!