【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

miwaのミラクルや、君に届け、小さな恋の歌、サウダージなど、誰もが聞いたことある曲教えてください!

アーティストは誰でもいいです!

A 回答 (3件)

オレンジレンジの『チャンピオーネ』は盛り上がって最高です!

    • good
    • 0

はじめまして^_^


君の名はの、なんでもないや。
はたまに聞いています。
上白石萌音とゆう人が歌っています。
youtubeであると思いますよ。
よかったら聴いてみてください。
    • good
    • 1

およげタイヤキくん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!