公式アカウントからの投稿が始まります

こんにちは。
引っ越したばかりで、誰にも聞けず、インターネットで調べても載っていないため、こちらで質問させていただきます。
広島市東区にある、「二葉山グラウンド」には、どのように行けばよいですか?
GoogleMapでもわからず、住所も記載がないため自動車のナビも使えず、困っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>引っ越したばかりで、誰にも聞けず


街の人に聞けばいいと思いますけど

>インターネットで調べても載っていないため
ということはそういう名前のグラウンドは無いということでは?
私も調べましたが一切出てきませんでした
二葉山グラウンドという名前は確かなのですか?

色々調べたら
二葉山の登り口にある元小学校の建設用地。
というのが、現在は子供の野球やサッカーのグラウンドとして
使われているみたいですけど、これではないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!