プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット、、

飽き性な私にでも続くようなダイエット方法あれば教えてください

太ももらへんとお腹まわりのお肉がやばいので、出来ればそのへんを重点的に痩せられるダイエット方法がいいです!

知っている方、教えてください。。。

A 回答 (9件)

初めまして趣味は野球自称優しいオッチャンです。宜しくお願い致します。


人って興味あればまた楽しければ何事も続くもんじゃ無いでしょうか?ですから飽き性って事は無いと思いますよ
一寸だけ楽しめなかっただけの事じゃ無いかと…
事実私自身上記趣味は野球って書いてますが年と共に"やる野球"から"観る野球"に代わりき運動不足も祟って気が
つけば体重75K 肥満度指数BMI 26.2 ➡標準18.5~25 肥満だ~大変

こんな事って多いですよね ?



やっぱそうですか

そこでオッチャン"一念発起" ヨシ ダイエットだ~ でも楽じゃ無いと続かない こんな調子で始めましたところがこれが
はまったのかな 気がつけば何と体重62Kに ➡BMI 21.7 標準復帰だ \(^_^)/
そこで
オッチャンのダイエット方法紹介します

1 立ってるだけダイエット
電車内等座りたいところ立つ事を心がける ただ立つだけで消費カロリ-がUP➡ 脂肪蓄積予防効果があるようですよ

2 朝の御散歩ダイエット
朝御散歩するだけです。"早起きは三文の徳"じゃないですが朝の御散歩ってとっても清々しいし運動 御散歩後の
朝ご飯も旨い言う事なし➡ 物事良い様に解釈しましょう!
御散歩って自律神経を整える効果があるようで結果➡血流もUPし発汗し易くなる為 脂肪燃焼 カロリ-消費 良いね !
尚、朝ご飯は必ず御散歩後に 何故なら御散歩前だとその摂取エネルギ-を使う為効果が半減するみたいです

3 サウナ効果ダイエット
御散歩後の入浴 体もスッキリ 気分爽快ですよ
入浴時洗面器を頭に被り湯に浸かります。そうするとサウナ効果ってのかじわっと発汗します。
ただでサウナに入ってる気分になれ何や得した気分にも

どうでしょうか?楽でしょうそれでダイエット効果が出れば尚更ですよね

後気分転換ってのか 食事も毎日同じ物を食べないのと同じ様に "置き換えダイエット"も気分転換出来また美味しく
頂戴出来るんでメリットありですね

置き換えダイエット詳細は下記URL参
http://fanblogs.jp/submarine555/
    • good
    • 0

糖質オフと有酸素運動30分、自重トレーニング!に尽きます、15kg絞りました。

    • good
    • 0

同じく私も飽き性です(;一_一)



そんな私でも、ほとんど運動せずにダイエット成功しました!
ダイエット用のインナーを普段から履くようにしただけです(笑)

私は細足美人っていうのを使ってたんですけど、普通のダイエットインナーよりかなりきつめなので、本気で痩せたい人にはおすすめです。。

着てるだけで身体が暖まって、脂肪に効いてる!!って感じです。
同時にマッサージするのも効果的ですよ♡♡♩
ダイエットがんばってください!
    • good
    • 1

私はご飯の食べる順番を気にして食べています。


あと基本和食を食べるように心がけています
    • good
    • 0

危機感これに尽きます。


方法はネットにあふれているので省略しますが重要なのは続けられる程度のダイエットと
続ける意志です。強い意志は必要ありません。息切れしてしまいますので。
自ら自然と本気になれないならダイエット達成は非常に困難だといわざるを得ません。
    • good
    • 0

私は、豆腐ダイエット、こんにゃくダイエットで


7キロ痩せました。
    • good
    • 0

エクササイズの方法にバリエーションがあることが一つの効果的な方法と言えます。


こちらなどをご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/media/media_shiseido/
    • good
    • 0

腰回し!


これを3年間、朝夜左右30回やってたらLサイズがSサイズになり体重も5キロ落ちました(^-^)
    • good
    • 1

歩く


1日1万歩
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!