アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、上下セパレートで半ズボンの水着が出回って嬉しい限りです。元々タートルネックが好きで一時期素潜りもしていたので、ウェットスーツも大好きです。
早速私も購入!と思いお店に行ったりネットを探したのですが希望する形の物がどうしても見つかりません。お店で見た物はすべて丸襟で、タートルネックの物が無くて・・・・・
プールなどで時々見かけるのでどこかで売ってるはずなのですが・・・。そこで、私の希望の形状の水着を売っている店等をご存じのかた、ぜひ教えて下さい。
欲しい水着の条件です。
・セパレート
・半ズボン(長目だとベスト)
・タートルネック
・半袖(これは絶対というわけではないです)
・色は黒地に蛍光色のライン、切り返し、ワンポイント等

よーするにスポーティなウェットスーツっぽい感じのものが欲しいのです。
すでにシーズンも終わりですが、まだ何回かは泳ぎに行きたいですし、何より実は昨日息子に10年以上愛用したタールネックの水着(普通のレオタード型ですが)を破かれたんです;;

A 回答 (5件)

それは水着というよりラッシュガードじゃないでしょうか?


条件を全て満たしていますが・・・
ダイブングショップ、サーフショップで売っています。

参考URL:http://www.mic21.com/cgi-bin/item/category.cgi?g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「ラッシュガード」ですか。#3のkana-co様の紹介してくれたのもこれになるのかな?
しげしげと他人の水着を眺めたわけではないので、普通の水着の上からラッシュガードを着ていた可能性はかなり高そうですね。
襟の形にこだわらず、セパレートの水着を購入して上からラッシュガードを着るというのを候補に入れておきます。(めんどくさがり屋なので、もうちょっとタートルの水着も探してみますが^^;)

お礼日時:2004/08/30 21:50

私はまさしく質問者様のような格好で、いつもスノーケルやボディボードをしていますよ。


下に水着を着ることが前提ですが、上にラッシュガードと、下はボディボード用のパンツ(だぼっとした感じで膝上くらいまであるもの)です。
具体的なお店はお教えできませんが、スポーツショップで売っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、私が良いな~と思ったのは水着じゃなくてラッシュガードのようですね。ネットで検索かけて、良い感じのが結構ありました。パンツはだぼっとしたのよりスパッツみたいな方が好みなので、セパレート水着+ラッシュボードの方向で探してみようと思います。
実際に着用されている方からの情報、大変助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/30 23:12

それでは、ここも。



参考URL:http://www.ukiuki.jp/sw4_stylish/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、こんな感じです。ありがとうございます。「日焼け防止 保温用水着」って云うんですね。微妙にデザインが好みじゃないので、上のキーワードでもう少し探してみます。

お礼日時:2004/08/30 21:45

こちらはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.cecile.co.jp/p/pAM-559/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ををっかなり理想に近い・・・のですが、長袖はちょっとキツイかも・・・・・長袖なんてあることすら考えてませんでした。機能まで使ってた水着みたいにタートルのレオタードっぽいのでも良いかなと思っていたので^^;
紹介ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/30 18:46

スポーツショップやサーファーショップで見た事がありますよ。



ネットでゲットするなら下にURLを貼っておきますが、タートルネックはあるかなぁ・・。
【スイムウェア】→【フィットネス水着】です。

見つかればいいですね。

参考URL:http://www.24sportsdepo.com/cgi-bin/inetcgi/24sp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~
残念ながら紹介いただいたショップにはタートルネックがなかったです;;フィットネス水着という言葉がわかったので早速検索中ですが、タートルネックはないです;;もうちょっとがんばって探してみます。

お礼日時:2004/08/30 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!