dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows10 (64bit)です。
不要と思いInternet Explore11を削除してしまいました。
復活(再インストール)する方法を教えてください。
コントロールパネルからですか?

A 回答 (4件)

使わないのならWindowsの機能でチェックを外せば良いのでは?


使えない状態だとチェックが外れていないか確認してみてはどうでしょう。
「Internet Explore11を復」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
出来ました。

お礼日時:2017/07/01 10:33

Windows 95でIE4以降をインストールすると、IEを削除することが出来ません。


Windows98以降では、IEを削除することが出来ません。

Windows7以降では、IEを無効に出来ますが、削除は出来ません。
IEの有効や無効化は、
コントロールパネル内のプログラムと機能 ”Windowsの機能の有効化または無効化”より行って下さい。
プログラムのアンインストールでも横に機能の有効化または無効化って出ますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
出来ました。

お礼日時:2017/07/01 10:33

IE11は、Win10に常備されており、削除はできません。


無効化や有効化と言う操作になります。
以下、ご参照、
https://pc-karuma.net/windows-10-turn-windows-fe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/29 22:02

Internet Explore11と 検索すればイイだけ・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!