誕生日にもらった意外なもの

ドコモをお使いの方に質問です。dミュージックでダウンロードした曲を消去したいのですがどうやってできますか?

A 回答 (3件)

«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ!


お役にたてなくってすいません^^;
やっぱしiPhoneとAndroidだとちょっと違う部分が出てくるんだと思います><
本当にすいません^^;
    • good
    • 0

ありましたか! よかった!


じゃ曲の削除する手順を教えますね

1メディアプレーヤーを開く
2削除したい曲を長押しする
(削除したい曲を長押しすると着信音に設定する.プレイリストに追加する.コンテンツを削除するの3つが出てくると思います!)
3コンテンツ削除するを押す
4コンテンツを削除する
(コンテンツを削除する キャンセル.OKが出てくると思います!出てきたら)
5OKを押す
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
これで曲が消えるはずです!

分かりずらかったらすいません^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。ですがiPhoneでなのかうまくできません。おもってたアプリと違うのかも。ドコモもに直接聞いてみようと思います。ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2017/02/20 11:30

あなたの携帯にメディアプレーヤーと言う(音楽がいっぱい入ってるばしょ)アプリ?はありますか?


もし入っていたらメディアプレーヤーのアプリを開いて消去した音楽を長押しするとコンテンツを削除するとゆうのが出てくると思うのでそのコンテンツを削除するを押すと消せるはずです!
(※もしメディアプレーヤーが入っていなかったらちょっと分からないです! すいません^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アプリあります、一曲のみ削除したいです。

お礼日時:2017/02/20 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報