プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEQで、端末バンになりました。
スマートフォン購入してまだ、1ヵ月なので機種変更はできませんし、特に違反もしてないつもりです。
なので、LINEカスタマーセンターに問い合わせしましたが、返信が来ません。


どうしたら復活できるの?

「LINEQで、端末バンになりました。 ス」の質問画像

A 回答 (3件)

特に違反もしてないつもりで、運営の違反行為を繰り返していたら、LINEQの使い方がわからないのと一緒です。


垢バンは「二度と利用しないでください」という出禁措置ですので、復活しようと思わないことです。
自分の書き込み行為の反省が必要。
    • good
    • 6

>特に違反もしてないつもりです。



でも実際には違反行為を犯していたんでしょ。
「知らなかった」では済まされない問題です。

LINEQの利用規約を読んで禁止事項に触れるようなことをしていないか確認することから始めましょう。
端末を変えたり電話番号を変えたりして再度使用できるようになったとき、同じ過ちを繰り返さないためにも必要な事です。
(記述されている禁止事項に対して自覚が無ければ読んでも意味がありませんが、”猫が大好き”さんはそこまでアレな人ではないと思います)

「いいえ、利用規約は隅々まで読んで絶対に違反行為はしていない」
と言い切れるのであれば、
多くの利用者さんから嫌われる行為を無自覚で行っていたのです。諦めましょう。


・・・本題・・・

復帰?無理。諦めよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言っていただきありがとうございました

お礼日時:2017/06/30 16:10

LINEQは削除されたら永久復活不可能


カスタマーセンターに問い合わせても無駄
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!