牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

自分は繊細で傷つくのが怖いのでいつも逃げてしまいます。

好きな人の前では特にその傾向が強く、挨拶すらできず、「嫌いですか>」と聞かれます。

道端では偶然を装い会うようにしますが、その際にも気が付かないふりをして素通りです。

メールは常に貰うだけです。

ダメ男ってどんな男だと思いますか

A 回答 (4件)

それ


繊細とは言わない!
自分を守りに入ってるだけ!
好きな人?
繊細の意味も解ってないのに
好きな女のコを守るコトができるの?

守るんだョ! 好きな女のコを!
自分だけ守ってる男に
女のコだって好かれたくないゎ!

ガンバって、自分を前に出せョ
女のコに魅せてやれョ! 自分の魅力を!

ダメなんて決め付けんなョ・・・・・



ガンバれ男の子!
    • good
    • 1

返信も出来ない人ではね。

    • good
    • 1

そのような行動をとるのは、自分を嫌いになってほしくないからですよね?



なにも思ってない人には、嫌われることを恐れる気持ちがないので堂々と話せますよね。さらに、自分を堂々と表現できるので、相手側も、自分をさらけ出してくれていると、好意を持ってくれるパターンが多いようです。

好きな相手に『過度に期待しないこと』
相手は、自分がどう頑張っても自分を振り向いてくれることは100%ないっ!とわりきって行動をすること。
が、いいと、とある記事に書いてありました。

ダメ男
相手と向き合おうとしない人。
    • good
    • 0

積極性に欠けるのは男らしくないと職場の子たちは言うよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!