アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(大きい話ですいません。/世間知らずの姉に相談されたので。)

ヤフーオク、楽天、アマゾン、メルカリ、などようなビジネスのオナー(サイトを作りたいそうです。)になるには、どうすれば
いいでしょうか?金額や簡単なHOW TOなどでも宜しいので、教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

まぁ無理と言った方がよいよね。



たとえばプログラミングで考えるますとシステムをたとえ組めたとしても
一番の問題はセキュリティなんですよねぇ。
あとめちゃくちゃ容量大きいサーバーとか用意しないといけないから。
No.1さんと2さんの言うように
1にも2にも金ですねあとは。
    • good
    • 1

資金を提供して技術者を雇ってシステム開発するか


自分が技術を身に着けて自力で開発するか
パトロンでも見つけて、裏で糸牽くか
    • good
    • 2

10億円以上の資本金

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!