この人頭いいなと思ったエピソード

まちがえてアダルトサイトにアクセスしてしまった際に、入会登録をされてしまいました。
そこには自分の使っているandroid端末のversionや端末IPアドレスなどか正確に記載されていました。
そのサイトは有料サイトで、2日以内に支払いをしなければ請求が来るといった内容のものでした。
対処法など、回答をよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

>android端末のversionや端末IPアドレスなど



そんな物、アクセスすれば簡単にわかる。個人は特定できない。無視しておくこと。
登録されたというのも嘘だから。

確認くん
http://www.ugtop.com/spill.shtml
    • good
    • 2

何もしなくて良いよ。



まちがえてアダルトサイトにアクセスすれば 戻ればいい話
そこで閲覧してクリックしなければ何も無かった 興味本位は止めよう
逆に言えば 詐欺で無いアダルトサイトえ欲求をはらしましょう。
    • good
    • 3

完全無始。


相当多くの同じ質問があります。
怖いからと思って、絶対に電話などをしない様にしてください。
できる事なら、アドレスを変更してください。
ブロバイダーは、絶対に個人情報は教えません。
反対に教えてもらいたいなら、裁判所の許可が必要です。
    • good
    • 2

請求が来たら払いましょう。

一度くらい懲りたほうがいいです。
ま、ホントに請求が来れば、の話ですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!