海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

英語の歌詞だと思いますが、卒業式の退場の時や結婚式で用いられる曲ですが、どうしても曲名がわかりません。とても心に響く曲です。もしわかるようならば宜しくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 女性が歌っていたと思います

      補足日時:2017/07/01 00:28

A 回答 (4件)

---クラシックでなく洋楽?---


Anna Graceman - Home Sweet Home (Mötley Crüe)
Carrie Underwood "Home Sweet Home" - OFFICIAL AUDIO
MOTLEY CRUE HOME SWEET HOME VINCE NEIL IN TEARS New Years 2015/16
---オーソドックスなクラシック系---
Home,Sweet Home埴生の宿『火垂るの墓』挿入曲【ビクターSP盤】Amelita Galli-Curci
Amelita Galli-Curci - Home Sweet Home
DEANNA DURBIN - "Home, Sweet Home"
Home Sweet Home ~ performed by Erutan ( katethegreat19 )
HOME!SWEET HOME! 「おーい!水島!」

以上、YOUTUBEから~~~
    • good
    • 1

I don't want to miss a thing

    • good
    • 0

there must be an angel

    • good
    • 0

サイモン&ガーファンクル


「明日にかける橋」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 僕の補足が足りずにごめんなさい。女性が歌っていたということを書き忘れていました... わざわざ回答下さりありがとうございました!

お礼日時:2017/07/01 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報