アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の女性です。
半年前から、ある男性とお付き合いしていたのですが既婚者だとわかりました。
彼が職場で異動になった時からメールや誘いの頻度が極端に減りました。
わたしの体調の問題から、半月前に初めて彼と体の関係になったのですが、その直後に
打ち明けられました。
その後
「妻とは別れる気はないけど、正式にお付き合いがしたい。」
「妻はジャニーズオタクだけど中学生の息子の歯をいまだに磨いてもくれるんだ。」
「さっき買ったコンドームは他の奴とも使っていいよ。もっと遊びなよ。」
と話の内容が、まったくこちらへの気遣いのないものになりました。
ただ、それまで仕事の悩みを親身になって聞いてくれたり、わたしの体のことも気遣ってくれて
わたしはいつの間にか気持ちが彼に溺れてしまっていたようです。
一気にどん底に落とされて、はじめは涙も出なかったのですが、別れを決意した時から涙が止まらなくなって外出するのもこわくなりました。そして、きちんと話をしようと思い、
3日前、2週間ぶりに彼に「会える日を教えてください。」とメールを送りました。
彼からは「了解しました。」と返信がありました。その後音沙汰ありません。
昨日、偶然彼の友達(2人の関係のことは知らない人です。)に会って会話を交わしたのですが
「あいつ、いま女に言い寄られているけど可哀想だから相手の気持ちがさめるのを待ってる、とか頭抱えてた。」と聞きました。
着信拒否をして終わらせようとも考えましたが、思い通りになったようで歯がゆいです。後々まで気持ちを引きずりたくないので、自分の気持ちをきちんと言おうと思いました。でも病的でどうしようもないくらい、悲しみも感じて頭痛がひどくなります。彼の気持ちをズタズタに傷つけてやりたい衝動にも
かられますが、一方で、もう自分自身がこれ以上傷つきたくないという恐怖感もあります。彼にどう伝えればスッキリと終わらせられるのでしょうか?
周囲に、冷静に相談できる人がいません。どうかアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    心温まるコメントに感謝です。
    昨日、鏡で自分を見て、酷いヤツれ方に危機感
    を覚えました。笑
    最近、よく眠れていなかったけど昨晩、ご飯も
    食べずに寝てしまいました。朝起きてみたら
    案外スッキリした自分がいました。
    一つ一つの同情のコメントが増えるたびに
    やっていけそうな気持ちがしました。
    とにかく関わらないために、変な人からは離れることにしました。
    最後にベストアンサー選ばないといけないようで1つに決めるのは
    悩みましたが、やはり同じ体験で大変な思いした、というmmeggさん
    にしました。笑ホントにありがとうございました。

      補足日時:2017/07/02 05:43

A 回答 (5件)

番号変えて関係を断ち切る

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すっぱり断ち切ったあと、キレイに立ち直ることができるか
を思うと身動きができなくなってます。
でもオッズパークさんのご意見は
長い目でみると間違いないと感じます。
アドバイスありがとうございます。
気持ちが少し上向きました。

お礼日時:2017/07/01 10:39

充分に傷つきましたね。



ついてない、変な男につかまってしまい気の毒です。

次行きましょう‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な男、なんですよね笑
恩義の気持ちから、彼が人間的に素晴らしい人だと
どこかで信じたい気持ちがあったのです。
実際、周囲からは真面目な男だと言われてるようです。
ゆみやんさんが、変な男とバッサリ言ってくださったので
元気が出ました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/01 10:48

酷い男に引っかかってしまいましたね。


この手の男はウンコ以下なので(失礼)
もう二度と関わる価値もないと思います。
早く忘れて欲しいですが、ダメ男ほど忘れられないんですよね。

私も似たような感じで(既婚者ではありませんでしたが)
付き合う前はすごく優しかったけど、身体の関係を持った途端
急に冷たくなって、酷い扱いをされたことがありました。
なんで?なんだったの?騙された!って感じでした。
ショックで2年くらい引きずりました。

私も、悔しさのあまり、何かガツンと言って終わらせたかったのですが
時間をかけるのがまた悔しいので、何も言わず去りました。
一切関わらないことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mmeggさんの力強い論調が心強くて元気でました。
似たような思いをなさった方からのご意見は特に
心強いです。ホントは気持ちがフラフラして
心もとなかったのですが、切る覚悟はできました。
ただ、その後独りで耐える日々が怖いです。
ホントにありがとうございました。

お礼日時:2017/07/01 11:01

【心の仕返し】をしたい気持ちは分かりますが、これ以上


クズ男に関わるのは、貴女自身の【価値】を下げます。

普通なら「さよなら…。」
ですが、それも勿体無い
ので、
「は~~い!おしまい。」
で、いいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず生きるが勝ちさんのニックネームが爽快です笑
情け無いことに、もう消えてしまいたい気分だったんです。
みじめでしたが、確かに、これ以上クズ男に関わることほど
落ちて行くことはありません。
いま頭の中が混乱していて、ハタから見て利用されただけの自分が
屈辱でたまりません。治めるのに必死です。でも元気でました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/01 11:17

酷い男!!ムカつくしかなしいし、仕返ししたい気持ちは分かるけど、もう関わらないようにするのが一番かと思います!忘れるのも早いだろうし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

yuukomama430さんのお言葉で
気持ちが定まりました。仕返しはやめます。
独りで悩むしかなくて、誰かに同情して
もらいたかったのだと思います。
忘れられるとも思いましたありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!