アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合唱曲で、“茶髪”に掛けた合唱曲を歌いたいのですが

近日、茶髪の人たちで合唱有志を募って何か歌いたいのですが、何か簡単で面白い曲は有りますか?

(例)
・お茶がテーマの曲
・茶色がテーマの曲など

質問者からの補足コメント

  • ・不良、やさぐれ、思春期系でも構いません
    わけわからん質問ですんません

      補足日時:2017/07/01 03:00

A 回答 (3件)

茶髪でもかなり薄い茶色になりますが


「亜麻色の髪の乙女」の合唱版
    • good
    • 0

The Rolling Stones - 「Brown Sugar」






「Jeanie with the Light Brown Hair」
https://www.youtube.com/watch?v=OMxk9bzAcYI

「おも茶の茶・茶・茶」
https://www.youtube.com/watch?v=C_5Yamiewo8
    • good
    • 0

茶色の小瓶、しか思いつかないなぁ



Jaz調にして歌ったらかっこいいかと。
https://m.youtube.com/watch?v=qZ8ZmD197Hs
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!