プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のことが忘れられません。
僕は高校1年生です
先日彼女にいきなり別れようと言われました。
仲が悪くなったわけではありません
むしろ別れようと言われる前まではめちゃくちゃ仲がよかったです。
別れようと言われた内容がお互い忙しくこれからも全然会えないからと言うものです
元々お互い忙しく全然会う機会がありませんでした
でも会った時にはたくさん話をしていっぱいイチャイチャしていました
別れようと言われた時僕は、会えないから別れなくちゃいけないの?
会えなくてもお互い理解しあって我慢すればいいんじゃない?
などと言いましたが彼女には全然届きませんでした
彼女からは○○(僕)の優しさが逆につらかったと言われました
確かにこれまでもデートの約束をしてもいきなりバイトが入ったからなどでデートを断られることが度々ありました
そんな時僕はバイトだったら仕方ないよバイト頑張ってなどなぐさめてきました。
それが彼女からしたら逆につらかったそうです
そのようなことから別れようと決めたそうです
ただ気になることがあります。それは僕のことが嫌いになったわけではないそうです
嫌いになったから別れようと言われたら素直に別れられると思います
ただ嫌いではないのに別れようと言われたので納得できません
嫌いではないと言うことは僕にまだ気持ちがあるのでしょうか?
復縁は可能でしょうか?
復縁できるならしたいです
文章おかしくてすいません

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
日記を書いていると心が落ち着くと思いますよ。日記が溜まったら、過去のものを読む事で冷静になれたりするかもしれません。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

まだ気持ちはある。

でも、中々会えないのにバイトが急に入ったり、それなのに優しい言葉をかけてくれて、我慢ばっかりさせて、もう迷惑をかけたくないのでは?
別れようと言っても、お互い我慢すれば、、なんて言われて、我慢させすぎたくはない。好きだからこそ、無理させたくない。と思ったのではないでしょうか。
彼女も、別れようと言っても、本当は別れたくはなかったんだと思います。
彼女もあなたを忘れられないと思います。
無理に忘れなくていいです。
心がおちつくまで、待ってもいいと思いますよ。
    • good
    • 2

高校が別だったら もしかしたら別の彼氏とかぷん?? 酷なぷんぶはぼこ・・


質問の通りに 本人に聞いてみるべしぷん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!