海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

先月彼氏と別れました。

別れた理由は、彼が試験前で忙しく会えない寂しさが強くなってしまったのと、
会う=行為をするというのが都合のいい関係のように思えて仕方なかった為、私から別れを告げました。

今はお互い復縁する気はないですが、試験が終わり落ち着いたらまたアプローチしたいと言ってくれています。

お互い気持ちはあるので会いたいと言いますし言われます。
でも、彼は連絡してたら会いたくなるし、会ったら帰したくなくなるからよくないと言っていたので
しばらく連絡は控えていたのですが、今週末に彼と会うことになりました。

もし会ったら、きっとお互い抑えきれず、それこそ都合のいい関係になってしまうと思います。
そうなると復縁は難しくなるのでしょうか。会わない方が良いのでしょうか。

彼に会いたい衝動を止めたいです。カツを入れてください。。

A 回答 (4件)

会う時間の短さはなんとでもカバー出来ると思います。

会えないから色んな工夫をするのだと思いますよ。そこは、二人で乗り切るところです。
そして、たまに会えな時のスキンシップを思いっきり!燃え上がればよろしいかと、思います。中途半端ではなくて思いっきり信じてのめり込んで。。。ダメなら思いっきり沈んで苦しむかもしれないけど。。。踏ん切りが着くでしょう!ためらわないで踏み切ればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、、
付き合いが短いのと、過去のトラウマもあり、私から寂しい気持ちを吐き出すことができず一方的に降ってしまったので、それは申し訳ないことをしてしまったなと思っています。。

ありがとうございます!
踏ん切りがつくまでのめり込むのもアリですよね。
週末、会ってきます!

お礼日時:2022/05/31 19:49

フッきりましょう!

    • good
    • 0

格好つけないで!ありのままで!全部出し切る気持ちで大丈夫です!!

    • good
    • 0

カツを入れようと思いましたが。

。。2人は惹かれあっているので成り行きにまかせるしかないと思います。別れた理由は書いてあることが本当か?定かでは無いですが。。。そんな理由で別れないと思います。会って二人の本能が燃え上がるのだったらそれでいいのでは無いですか?徹底的に付き合ってみればいいと思います。身体の相性が良いのは二人の良さですから!それから、思いやりを重ねて愛を発展させるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
↓不足していた内容があるので書いておきます
別れを切り出した理由は、本人に話しましたが他にもいろいろあります。。
この部分は話し合って解決しましたが、会う時間の少なさからうまれた問題なので、コミュニケーションとる時間がない今は解決しようがありません。。

そして彼も私にフラれたショックで、また復縁してもすぐフラれるのではという不信感もあるようです。

成り行きに任せる。。。なるほどですね。。
正直、中途半端な関係が嫌なのですが、それ自体問題ない事なのでしょうかね..?

お礼日時:2022/05/31 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!