【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

スクワイヤのフジゲン製ストラトキャスターがよく行く、リサイクルショップで25000円で売られていました、これはお得でしょうか?
ボディはホワイト、ネックはメイプル(フレットは8割り残ってます。)

A 回答 (4件)

型番は何番?



ST-331を持っているけど音は悪い!

がいろんな人に聞くと現在の中国産のスクワイアーより断然品質がいいんだとか・・・

まあしっかりは作ってあるけどね~

フジゲン製のスクワイアーはナローネック&ミディアムスケールの場合があるから
買うなら確認してから買ったほうが良い!
    • good
    • 1

オークションとか引き合いに出して1万円くらいに値切るべきだと思う。

    • good
    • 0

試奏して特に不具合なければ買い、だと思います。


あ、あと家に置くスペースあれば。
    • good
    • 0

この悩ましい価格帯は売る側も知っていて付けた値段でしょう。

試奏出来るのなら弾かせて貰えば良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!