アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヵ月メールしてる人がいるんですけど
しばらくはメールがあったときだけ返信してほしいって連絡がありました。
携帯をとりあげられるらしくて。
了解なら返信してってあったんですが
もうまずい状態ならと思うと返信できませんでした。
すぐにでも了解ぐらい送ればよかったと今になって思い悩んでます。
やっぱり送るべきだったと思いますか?

A 回答 (3件)

ちょっと遅かったかなァ


後の祭りかもです。

その子の家に固定電話が有るなら電話をして
ゴメンね!
と、
一言…言った方がいいですよ。
人間、信用が大切です。
    • good
    • 0

今さら何を言っても、、、

    • good
    • 0

もう、あとの祭りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!