「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男性の方のみ質問です歴代の有名AV女優もっとも引退に残った有名AV女優をお答え下さい、既に引退してしまったAV女優でも構いません!

A 回答 (2件)

小林ひとみ、とか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの伝説の…小柄の体格にしては乳首ピンコ立ちの美巨乳女優でしたよね結婚を期に引退、離婚そしてストリッパーとしても活躍その後再び復帰、現在は完全に引退してクラブのママをしておられるそうで…

お礼日時:2017/07/02 20:18

もっとも印象に残った女優さんは、飯島愛さんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グラビアやタレント業としても活躍されていましたが今から9年前37歳とゆう若さで永眠されましたよね。

お礼日時:2017/07/02 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報