アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大食いの人の謎。

なぜ大食いをするYouTuberや有名人は太らないのですか?

よく「食べた後にはいている」「栄養を吸収できない体質」とかいわれてますよね?
それは何となく理解できます。

しかし、あんなに大量な食べ物を一気に食べられることが不思議です。
胃袋は伸び縮みしますが、物理的に信じられないです。
また、大量の食べ物を飽きずに食べられることも不思議です。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

栄養を吸収できない特殊体質の人も居るし、食べた後吐く人も居るそうです。

今もタレント活動しているギャル曽根さん、かつての大食いファイター新井和響(かずとよ)さんなどは特殊体質の様です。ギャル曽根さんの実家は全員が大食いで、昔から「ハンバーグは一人7個まで」と決められていたそうです。従ってそれが当たり前だと思っていたそうで、男友達を連れてきたときは驚かれたそうです。新井和響さんも日常からご飯のおかわりを何杯もしているそうです。

やはり大食いタレントのもえあずさんは吐くそうです。そのため、胃酸の影響で歯の一部が悪いそうです。と言っても撮影中に大量の食べ物をお腹に詰め込んでいるので、常人にはちょっとマネできません。
    • good
    • 1

ギャル曽根の胃袋は、満腹時には空腹時の15倍に広がるそうです。

 以下のサイトに、食前食後の胃袋のレントゲン写真が掲載されています。 そして、某テレビ番組で、ギャル曽根は日に7-8回ウンコすると言っていました。

https://mymichisirube.com/gyarusone-oogui-onaka/
    • good
    • 0

そういう人達は特異体質ですので、普通の人達とは違います。


胃がとてつもなく大きいのでたくさん食べられるわけですね。
もえあずの胃袋は下の腸の所から肩の付近まで胃袋になってるそうです。
ほぼ、お腹全体が胃袋みたいなもんですよ。
大量の食べ物を飽きずにって書いてるけど、本人たちは飽きてますよ。
だからギャル曽根は時々、味変して食べてます。
胃が大きいので、満腹感がこないからいくらでも食べられるってわけですね。
だけど、この人達の食費は尋常じゃないよ。
ギャル曽根の話では、食費だけで月に30万円とか・・・
    • good
    • 0

普通の人より胃袋の中で消化している時間が短く、不完全な消化状態で小腸に送られるってのなら確か以前ギャル曽根ちゃんが胃カメラ検査で検証してましたね。

    • good
    • 0

結局の所、内臓の身体能力もスポーツ同様に日常のトレーニングの成果なので。


一般人は日常で大食いをやらないから、できない。
    • good
    • 0

中国で行われていましたが、食べずに捨てているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!