プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性ですが、普通にこんな格好をします。 如何でしょうか?(笑)

「男性ですが、普通にこんな格好をします。 」の質問画像

A 回答 (4件)

こんな美脚持ち主なので、セーラムーンの衣装で、外出もされたら。

でも、髭だけはきれいに剃ってください。

この間繁華街で見たベトナム三角帽でセーラムーンの衣装。パンツもヒラヒラ付き丸見えのがいたけど、無精髭はやしたおっさんでガッカリ。おまけに臍から下腹も髭だらけのを丸出しで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。考えてみます。

そう言う人、やっぱりいらっしゃるんですね。驚きです。(笑)

お礼日時:2017/07/02 23:29

素晴らしい脚線美です。

パンツも良いですが、スカートもイケるのではありませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難う御座います。場合によっては考えます。

お礼日時:2017/07/02 21:08

自分にはできません・・・。

(-_-;)
    • good
    • 1

人それぞれ考えがあっての行動かも、、、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!