dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ですが時々、普通にこう言う格好をします。

これで堂々と表に出ます。

コンビニや飲み屋やカラオケ喫茶にも行きます。

如何でしょうか?

今時ならそんなに悪くないでしょうか?(笑)

「男性ですが時々、普通にこう言う格好をしま」の質問画像

A 回答 (5件)

オーバーサイズのトップスにピチッとしたボトムスは合いませんよ。

又、ボトムスのサイズが合ってないように思います。
それからピチッとしたボトムスを履きたいならショートパンツではなく、ジーンズを履きましょう。
    • good
    • 1

履物に気が付いたら「ドキッ!」とします。

普通の人じゃないんだ!と判断してしまいます。
    • good
    • 2

寒そう。

    • good
    • 1

如何か?ですか。

全く気にしませんよ。
特に興味を引くこともないです
    • good
    • 1

靴を見て、女装癖があるのかな?と少し思いましたがそこ以外は普通だと思いました。


気にならないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!