アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今大学三年生なのですが、気になってる人が
います。同じ芸術学部で、たま〜に話しますが、
LINEでは、既読はお互い遅めですがよく話して
います。LINEの内容は長文と短文の間ぐらいの文か
短文でテキトーに話してます笑笑
ちなみにその子はほかの経済学部の
男子に狙われていて、その男子はその子から
返信こなくなったと嘆いていました笑。
でも僕には来ます…。
絵文字がよくあったり、質問される事もあり
いい感じだと思っています。この前の授業中に
目が合いました笑笑
多分お互い積極的では無いので、なかなか
難しいものです。脈ありますかね?

あと攻め方とか、告白の仕方とか、
距離の縮め方など
アドバイスあればよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに相手の既読スピードは、バラバラです!

      補足日時:2017/07/04 01:11

A 回答 (5件)

自身を持ってくださいね、脈はあると思いますよ。


これからあなたがアピールをして、「脈がある」状況までもっていけば良いのですよ。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

LINEのやり取りが続くわけだから脈有りでしょう。


あとは二人で会う方向へ話を持って行くだけのように思います。
    • good
    • 0

同じ質問を同時進行は違反です。


どっちか締め切りましょう
    • good
    • 0

ラインで脈アリとか、分からん。

笑笑
    • good
    • 0

LINEイケメン、LINE美女とかいますからなんとも。



ちなみに、LINEで会話が弾んでも、対面でも同じとは限りません。

心を感じたいなら、目の前の実物と対話が必要かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!