天使と悪魔選手権

大阪でオススメのお好み焼き、たこ焼きのお店ありますか?
他にココがいいよ!という所があれば教えてください!

A 回答 (3件)

うどんも、名物。

道頓堀の千日前。(うどんの、今井)お薦め。
    • good
    • 0

たこ焼き十八番


http://d-sons18.co.jp/
十三(じゅうそう)のねぎ焼き
http://www.negiyaki-yamamoto.com/
    • good
    • 1

キャベツ焼きも美味しいよ。

安いしw
http://www.kyabetuyaki.com/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報