電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。

広島駅周辺でおいしい広島風お好み焼きのお店を
教えて下さい!
みなさんの好きなお店でも、
有名店でもなんでもいいです。

お願いします。

A 回答 (3件)

「みっちゃん」は、広島駅の新幹線口名店街の中にあります。


市内電車乗り場とは反対側になりますが、地下通路を通って行く事が可能です。

広島駅南口(市内電車乗り場がある側)の駅ビルには、お好み焼き屋が集まった一角があります。
ここの「麗ちゃん」も美味しいです。
何件かある中で、ここが一番お客さんの多い店だと思います。
私は南口利用者で、みっちゃんまで行くのが面倒なのでココで食べる事が多いです。

南口正面にある福屋デパートの11階に「五右衛門」というお好み焼き屋もあります。
ここは、細めの麺をしっかり焼いてくれるので好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みっちゃんとか麗ちゃん、五右衛門と、
お好みやきやさんには名前系がおおいんですかね?
お客さんが多いということはやっぱりおいしいからかな?
だったら麗ちゃん、よさそうです!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/08 21:28

新:どっちの料理ショーでも紹介された店ですが、


広島駅南口から西へ徒歩5分、郵便局から高架ガード下を過ぎた所に、大福というお好み焼き店があります。
過去に色々と著名人も来店されてるようです。
新:どっちの料理ショーのHPのURLも、載せておきますので、参考にしてみてください。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/docchi/bn/2005/05/12/sekigu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

庶民的な店構えが妙に説得力ありますね!!
どっちの料理ショーにもでたというのもすごい。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/08 21:29

駅ビルの中にあったと思うんですけど、みっちゃんですかね。


広島でおこのみといえば、みっちゃんを思い浮かべます。
おいしいですよ。
なかったらごめんなさい。
市内には何店舗かありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。駅ビルだったら
確実にいけそうだし、バス(夜行バスで帰ります)乗り場にも
近くてよさそうです!ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/08 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!