アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島に広島焼きを食べに行きます。
ここなら間違い無いというお店紹介お願いいたします。

A 回答 (6件)

広島焼きではありません。


広島のお好み焼きです。
新天地のみっちゃんが美味しいと思います。
おもち チーズを入れるのがオススメです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
広島焼きがNGとは知りませんでした。
気を付けます。

お礼日時:2023/03/24 21:54

広島で広島焼きって聞いた事が無いけど。

もしかして広島風
お好み焼きかな。関西風お好み焼きを関西焼きっていうかな。

ネットで検索してごらん。口コミでかなりヒットするよ。
    • good
    • 0

芸州焼楽々園窯 | 陶芸教室


https://www.rakurakuen-gama.jp/
    • good
    • 0

広島県人はお好み焼きを「広島焼き」というと、本気で激怒しますので、注意してくださいね。


過去には、「お好み焼き」をめぐっての殺人事件までありましたので。

ネットで見ると、広島市では「お好み焼き みっちゃん総本店」「ふみちゃん」がおすすめのようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

広島焼きがNGとは知りませんでした。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 21:55

お好み焼きみっちゃん


美味しくて有名です!
    • good
    • 0

広島も広いですから貴方がどの辺に行くかもわかりませんが、私は旅行先で探す時はタクシーの運転手さんに声欠けて情報入手してそのタクシーでお店に。


値段や味や色々と不安がありますが、タクシーの運転手さんの情報はかなり有力ですのでハズレないですよ。旅行楽しんでくださいね。☺️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!