dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで出品をやって、購入者に発送すると、警察に捕まりますか?母ちゃんが捕まるって言っていたから。

質問者からの補足コメント

  • 自分で購入した、DVDをほしい人にやたらに発送すると、捕まりますか。

      補足日時:2017/07/04 15:16

A 回答 (7件)

そんなことはないと思いますよ。

    • good
    • 0

裏ビデオだったら捕まる。

    • good
    • 0

購入したDVDが正規のものなら、何も問題なさそうですがね。

    • good
    • 0

なぜ捕まると思うのか?

    • good
    • 0

逆に購入者に出品したものを発送しないと「詐欺行為」として警察に捕まりますが。



あと、出品したものが麻薬や銃などの持ってる事が違法なもの、薬剤師など免許をもった人しか取り使えないものとか、盗品とかの場合は、警察に捕まります。
    • good
    • 1

どうやって手に入れたものですかね。

    • good
    • 0

恐らくそういうぶっ飛んだ母ちゃんが先に捕まるな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!