アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に「胸を盛ってる」と言われました。私はユニクロのブラトップを着ていましたが、胸を盛ってることになりますか?ちょっとイライラしました。
あと、彼に胸を揉まれた時にブラトップでした。服の上からだったけど男性の方は引きますかね?やっぱりブラジャーの方がよかったりしますか?

A 回答 (6件)

ブラトップ愛好家です。


私は貧乳なので、Sサイズでもカップの方が少し大きいですね…(~_~;)

ブラトップはバストラインがキレイに見えるように作られていると思います。
人によっては「盛っている」と見えてしまうんですかね。

ブラにパットパンパンに入れてるよりは引かれないのでは?
    • good
    • 0

ブラトップもブラも盛りも上からのモミもあまり変わりないかと。


ノーブラがもんだときは一番ですが、見栄えが汚い人は汚いからね。
    • good
    • 1

友人が貧乳だから貴女のバストに僻んだんじゃない。



私は女だから男のブラ気持ちは分からんが
    • good
    • 0

友人が貧乳だから貴女のバストに僻んだんじゃない。



私は女だから男の気持ちは分からんが。
    • good
    • 0

>あと、彼に胸を揉まれた時にブラトップでした。

服の上からだったけど男性の方は引きますかね?やっぱりブラジャーの方がよかったりしますか?

ブラトップって何?そんなのしらねーし違いなんてわからねーなー

by男
    • good
    • 0

相手が好きな人だったら全然関係ないですし、好きでもない人だったら興味すらありませんけどね~


単におちょくって話題にしたかっただけなのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!