アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月前に告白して振られた女の子がいるのですが、大学での話をきっかけに最近連絡を取るようになりました。
一度振られてもなんだか煮え切らないところだったので、ひとまず友達としてお互いに深夜までラインや電話をするようになったのは嬉しいです。ただ相手の女性には数回告白しても上手くいかなかった男性がいてまだ未練があるそうです。
やはり根気強く友達を続けるのが最善でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 親身なアドバイスありがとうございます…!
    回答してくれた通り、自分磨きなどは欠かさず待つことにしたいと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/06 02:49

A 回答 (2件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


大丈夫だと思いますよ。
「この人に出会えて良かった」と思えるような相手と人生を歩めれば、過去なんて気にする事の無い些細なことだと思えるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

長期戦覚悟なら、私は根気強く耐えた方がいいかなと思います。



lineや電話をしてくれるなら、多少なりとも脈ありです。
どうでもいい男性と(しかも振った相手とは)仲よくしようと思わないです。
気まずいし、距離を置きたいな、と私なら思います。

女性は特に傷ついた時に優しくされると、その男性にときめくことが多いので、
このまま友達を続けて、心を許して貰える関係まで持って行ければ可能性は十分あると思います!

頑張ってください!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!