限定しりとり

今日届いたCDを音楽プレイヤーに取り込んで聞いてみたんですけど、1曲だけ一部分音が飛びます。
何回聞いてもです。
これって不良品ですか?
通販で買ったんですけど交換できますか?

A 回答 (3件)

他のCDでも試してみましたか?


同じように飛ぶのなら、プレーヤーの異常ですが、
他のは正常に聞けれるのならCDの不良かもしれませんね。
不良品なら、交渉すれば交換できるかもしれません。
通販会社へ問い合わせてみて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
他のCDは大丈夫なんです。
このCDを2枚買ったのですが同じ曲がダメだったんです…。
それぞれ違うところで買ったんですけど運が悪かったのかもしれません…。

お礼日時:2017/07/05 23:28

それぞれ違う所で買ったのに同じ曲で飛ぶのなら


そういう風の演出なのではないですか?
アルバムの中の1曲で初めて聴く曲なら
ありえますよ。
曲名で検索してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CDで聞いたら普通に聞こえたので、パソコンからプレイヤーに入れる間の問題でした。
入れ直したらちゃんと聞けました。
お騒がせしてすみません…。

お礼日時:2017/07/06 15:41

そのまま聴いたらどうなるのだろうか? 少なくとも2台のプレイヤーで動作確認をしたい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

試してみます!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/05 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!