dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone7で、設定の通知のとこだったかで、通知センターの表示の並び順好きに変えれる って無くなったのですか? (アプリの通知の中で 常に表示したいやつ 主に見たいやつ は一番上に みたいに )

またはこんな設定は出来ませんか?。今は、アプリごとにではなく 通知の更新順に並んでますが

また、スマホ開いてる画面での通知センターには表示させず、ロック画面?(電源ボタン押して時計が表示されてる画面)のみ通知センターに表示させたいアプリの通知がある場合はそのようにできませんか?(これが、設定→通知→各個のアプリ→ロック画面に表示 ですか?)

A 回答 (1件)

基本的にはロック時も使用時も同じ通知センターを呼び出してるので、双方で違う表示の仕方は出来ません。

仰る通り、ロック画面に表示(通知)させなくする様に出来るだけで、通知センターの表示は通知そのものを切る以外には変わりません。

また、順序は通知順から変えれないですね。
履歴を残して一番上に持って来ても他のアプリの通知が来ると一番上に位置されてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます