アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生3年女子です


大学4年(就活生)の先輩が気になってました。
その先輩も少なからず私を気に入ってくれていると聞いていました。でも、確信が持てませんでした。(私が大学2年の時)


私が先輩を気になっているというのは絶対先輩はしらないという前提でお話します。

最近になって先輩から連絡が来るようになりました。
遊ぶことにもなり、お互い恋人がいないという状態を数か月過ごしていたため
問題ないかな?と思い遊ぶことにしました。



先輩の家に行くことになったのですが、そういう流れになりました。
でも好きって言葉はなく、なんとなく俺どう?とかを会話に交えてきて本気かどうか全くわかりませんでした。。

結局、行為はしなかったんですがそこそこのことはしてしまいました。


そしてそれから2週間がたちましたが連絡等が何もありません

ああ、ただの就活のストレス発散に使われちゃったのかな。。と思ってすごく後悔しています。


やっぱりそれはそういう意味でしょうか。。

好きっていってくれずになんとなく探る感じは本気ではないからなのでしょうか。。

もやもやしてます。

2週間連絡こなかったらもうこないのでは?と思っています
男性の方でこの気持ちならこうかな?と思う人がいればぜひ教えてほしいです。。


追記:私がしばらく彼氏はいらないということは言っています。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    解答ありがとうございます。
    ですよね。。男の人は好きでもないのに魔が差すんですね。分かっていたけどなんかショックでした。。気を付けます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/07 17:34
  • うーん・・・

    解答ありがとうございます
    そうですね。。わたし自信も不完全だった気がします。気になっていただけにそのショックが大きかったのかなと。まだしばらくは落ち込みそうですが自分なりに今後どうするか考えてみようと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/07 17:38

A 回答 (3件)

付き合ってないのにそういう行為はないです。


魔が差したんでしょう。気を付けてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お互いに秘めていた愛が、その場面で高まらなかったからですね。


何と無く成り行きである程度までの男女のイチャ付きはしたものの、なんか「この人を探してた!」って感じなかったのでしょう。

知り合いとはいえ不完全な惰性の関係だった訳です。

そのまま付き合っても良いし、距離を開けても特に何も起きないと思います。

二人に何か衝撃的な同時体験が起きないと進展しないと思います。

もし恋人になりたいなら、安上がりに部屋に遊びに行くより、もっとアウトドアでのバーベキューや旅行や海水浴など非日常なアクティブな体験を共有しないと、ダレた男女関係のまま不完全燃焼な惰性カップルになるような気がします。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

回答させていただきます


何でもやもやするのか私なりの考えを聞いてください。あなたはたぶん心が焦っているんだと思いますよ。何でもかんでも先に考えすぎて1人で走って言っちゃうタイプだと思います。ゆえに、あなたは先輩さんのことが好きです。そして、その先輩さんとのことを色々深く考えすぎてしまう部分があるのでしょう。先輩さんはまだあなたの事好きまでとはいってなくても、いずれ好きへと変わっていくと思います。まだ先輩さんも素直になれていないだけ。あなたは焦らないで先輩さんを待ってあげて。二週間連絡来ないのは不安もありますが、焦っていても変わらないよ。あとあまり考え込まないで普通にしていてください。
最後に私からアドバイスです。彼を信じて待ってあげてください。あなたが先輩さんのことが好きならばそれだけです。大丈夫、きっと大丈夫
こんな私が首を突っ込んでこんなアドバイスしかできませんが自分で言うのも変だけどきっとこれは私の経験上あなたに必要になる事です。
あなたの恋が花咲ますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

解答ありがとうございます。
とても前向きな答えを下さり、心が救われました。色んな人の考えがある中でやっぱり私は先輩のことが好きだからこんな質問をしているのだなあと実感できました。
どんな風になろうととりあえず先輩と自分の気持ちを信じて待ってみようと思います!

お礼日時:2017/07/08 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!