「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

好きな人に久しぶりにラインしました。


久しぶり!元気?

返ってきたのは、

久しぶりー!
暑くて。。。


どう返信しよう?

最終的には、会いたいのですが、どう話を持っていけばいいか悩んでます。

アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

涼しいところに、ランチ行かない?

    • good
    • 2

暑いねー!


バテそうだよね。
今度の お休みの日
何か冷たいスイーツ食べに行きませんか?

クエスチョンで終えれば返信が来ます。
ドキドキしますね。

頑張って!
    • good
    • 2

暑くてイライラするよ〜!



夏休みになったら、プールでも行かない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!