これ何て呼びますか

髪型についての相談です
これから夏ですが、髪を伸ばそうとおもうます。
文化祭にバンドででるので…
ちなみに今は坊主です
いま2センチくらいです
頭が爆発してる感じなんです
1度散髪してから伸ばそうとおもっています
しかし、その時の髪型がわかりません
おすすめがあれば教えてください!

A 回答 (4件)

髪は多分あまり伸びないから、インパクトあるかぶり物を考えてみたらどうですか?



ハットとか、キャップにグラス(だて眼鏡でもサングラスでも)だけでも、はまるものをしっかり探せば、かなりそれっぽくなります。

個人的には、ケンケンのシルクハットの使い方とか好きです。
    • good
    • 0

横1ミリにしててっぺんは2センチそのままにしたらどうにかなるかなと思います

    • good
    • 0

夏に文化祭じゃ間に合わないよ…


JESSEの髪型可愛いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり回答ありがとうございます
やはり時間が足りませんかね。

お礼日時:2017/07/08 19:16

サイドだけ短めにした、ツーブロック風はどうかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ツーブロ風いいですね!
デコが広いんですけど、ださくならないでしょうか?

お礼日時:2017/07/07 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!