プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここは変態はいませんよね?

A 回答 (6件)

とりあえず私はその一人。


どう変態かは秘密。
    • good
    • 0

アッ、あとプレイ中のAV女優の写真を載せて、この女優さんは誰ですかね〜 とか多いですよ〜 (^^;

    • good
    • 0

いやいや、多いですよ。


男性の性器の写真添付したり、男性が女性物下着穿いてる写真添付したり…
様々な方がおられますよ(-。-;
    • good
    • 0

変態の宝庫です。

    • good
    • 1

相手が嫌がる行為をしてしまうと、、、


変態になります。

普通が変態になることも
あります。

なので、いると思いますよ


私は?、、、大丈夫です。
    • good
    • 0

いや~、結構いますって。


不思議な人が・・・。(^_^;)

その辺はきちんと取捨選択していきましょう。

とりあえず、いらっしゃいませ~。よろしくお願いしますってことで。<(_ _)>
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!