プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり、可愛い人の前ですぐデレデレする人や、
にやにやして可愛いって言う人って変態が多いですか?
すぐ変なことを考えるのでしょうか?

そもそもそういう人が変態なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • また、服を着ている可愛い人(水着などの露出はない)
    をみて、セクシーという人はどう思いますか?色っぽいって事ですか?
    私は気持ち悪いと思ってしまいます。

      補足日時:2022/10/03 12:16

A 回答 (4件)

可愛い人の前や、好きな人の前であれば


誰だって、デレデレするし、にやにやしてしまうのではないでしょうかね。
つまり正常?普通の反応だと思いますよ。
だって、目の前に可愛いひとがいればそう感じ、
態度に出てしまった。
自然のことだと思いますよ。
なので変態ではありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/03 11:28

こんにちは、初めまして。


読み返すと君を攻めてる感じがしたのでお詫びします。ごめんなさい. ..申し訳なく思います....,

お礼での質問の回答なのですが、
君が思ってるその通りですね....
服を着た外側から、その女性の体を想像してます。間違いなく。

色っぽいとは違いますね。
色っぽいとはその女性の見た目から受ける感じ、雰囲気やしぐさの事ですのでセクシーとは違います....が、只、
その意味の違いも判らずにその言葉使ってるがも知れませね...その場合は
変態は言わず馬鹿な人と言います..笑

変態とはそう思ってる以上の事をする人達を言います。例えば、よく在る痴漢とか盗撮とかレイプする男達。なので、セクシーと言うだけのイヤらしい頭脳の男とは雲泥の差、天と地の位の差があるので
セクシー言う男=変態とは言い切れませんね....。まぁ、君の様な真面目な性格の女性達からすると同じなのかも知れませんし、その様に思う気持ちは分かります....ハイ。
ではお元気で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色っぽいとは違いますよね、セクシーって言葉を公共の場で使う人がよく理解できず…海とかなら分かるんですが…ちょっとちゃらけた友人がいて、すごく疑問でしたね。

そこまでいやらしい人じゃないんで、ちょっと馬鹿なんだと思っておきます。変態って一体何なんでしょうね?笑明らかな犯罪とかを除いても、色々なものを変態と言うので、意味が広すぎるように思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/04 13:06

変態とは言い切れないとは思いますが、


どちらにしろ、その人が一番気持ちがリラックス出来てる時ではないか、と思いますね。
まぁ、これは恋人同士で会っている時の事ですが。
それ以外の場合でも変態とは決して言い切れないとは思います。それは多分君の偏見ですね....
女性は何故生理不順の時にイライラしたりヒステリックに男に怒鳴ったりするのですか?
生理だから仕方ないのですか?
それと同じ事です、
君がこの事理解出来れば、その様な偏見なくなるかも知れないですね、つまり、それだけ君は精神的に大人になれますね....。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変なことを考えてるわけじゃないんですね。

もしfutureさんが男性であれば、もう一つお聞きしたいのですが、服を着ている美人な人に、「セクシーだ」と思うことはありますか?どう考えても露出なしなのに、そう言ってる人がいて、よく理解できませんでした。

お礼日時:2022/10/04 07:08

遠くからその人を眺めてって方が変態に感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
もう一つお聞きしたいのですが、
服を着ている可愛い人(水着などの露出なし)
をみて、セクシーという人はどう思いますか?
私は気持ち悪いと思ってしまいます。

お礼日時:2022/10/03 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!