アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、幼なじみの男子と遊びに行くのですが、デート?みたいの初めてで何を着たらいいのか…

ブラウスとスカートではダメですか?ワンピースみたいのが良い?ミニスカート?

彼氏ではないのですが、男子と二人でってことで、かなり緊張しています。

ネットで調べた勝負下着とか持ってないので、普段着けているスポブラとかで良いのかな?

よろしくお願いします。顔を服でカバーしたいです(笑)

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    私の特徴は…髪はロングで年齢は17歳、身長175で女子サッカー部です。顔は不細工…

    幼なじみは、短髪、年齢は同じで身長182で、男子サッカー部です。顔は普通だと思います。

    勝負下着は、初めてのデートがうまくいくようにとおまじない的なものだと理解しています。

      補足日時:2017/07/07 22:35

A 回答 (4件)

初めてなら 勝負下着は入りません



顔を服でカバーしたいなら 明るい色の ワンピースが良いと思います。

体を露出せず
清楚なイメージを持たせると 長続きすると思います。

出来れば 割り勘のほうがいいでしょう。

2度目から 少しづつ 彼に甘えてください。

楽しい一日になりますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしいアドバイスありがとうございます。

白のワンピースで黒い線が入ってるのならありますが、どうですか?

お礼日時:2017/07/07 22:43

ミニスカートなら膝上10Cmとまり、けばけばしい感じの無いブラウス、靴もおとなしい感じの皮サンダル、みたいな所を想像しますね。


勝負下着、って何考えてんですか、意味は判ってるんでしょうね?相手も予防必需品を持って来たりして・・羨ましいんだか恐ろしいんだか見当がつきません。
この種の質問には経験・年齢・願望等を添えて貰わないと、先輩風吹かそうと思ってもつい父親風になってしまう、皆さんのご意見は?
ってQ&Aの原則から大分離れてしまうか、困った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。行ってきます。

お礼日時:2017/07/08 08:00

女の友達と出かけると全く同じ服装と下着です。

どこに行くかも、前もって決めるわけでもなし、適当に話をしていて気が合えば、じゃあそこに行こうかです。同じ高校生なんだから、お金のかからないようなところを。勝負下着がおまじない?おへその下のほう5センチくらいに5円玉をガムテープでくっつけてデート。ご縁がありますように、っておまじない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。行ってきます。緊張します

お礼日時:2017/07/08 08:01

白ワンピ 最高です。



いってらっしゃい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。楽しかったです!

お礼日時:2017/07/09 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!