誕生日にもらった意外なもの

タイトルの通りですが、PCで出来る「競輪」に関係したゲームを探しています。
自分なりにいろいろ探したんですが、探し疲れました。

無料で出来れば、一番嬉しいのですが・・・

よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

PCゲームだと、自分で操作するレース関連は、


モーターカースポーツくらいでしょうし、
育成系は競馬しかないでしょうし。

競馬、競輪等のギャンブル性のあるものは、
むしろ、そちらの系統のゲームが充実してますね。
で、育成要素のある競馬が主体。

競輪はあるかもしれませんが、探し出すのは極めて困難かと。
(自分の記憶上では競輪は予想ソフト以外は、存在しなかったかと。)
同様に競艇も存在するのかどうか怪しいです。

競艇もどきはフリーソフトでありますけどね。
なので、あるとすれば、個人作成のソフトかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無いんですかぁ・・・残念です。
詳しくご説明頂き、ありがとうございました。

予想ソフトは、あるみたいですね。

探すことにも限界を感じていますし、そろそろあきらめます。

ほんとありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!