プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
片想いしている男性がいるのですが、寝ぼけていたためにその方に朝「○○が夢に出てきたよ」と言ってしまいました。すると、「早いね(笑)」と返答がきました。
何が早いのでしょう?そしてお相手の子の返事からどんな気持ちが読み取れますか?

質問者からの補足コメント

  • 朝早いねという意味ではありません。「出てくるの早いね」と言われました。

      補足日時:2017/07/08 15:49

A 回答 (6件)

モテる男性で、よく女性から「夢に出てきた」と言われるのではないでしょうか?


それで質問者様のタイミングが早かったので早いねと。
もしそうなら気持ちはバレていると思います。今後遊びに誘われるようなら脈ありではないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだそんなに会ったことないのに早いね、の意味でした。その後色々ありましたが、次会う日が決まりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/11 07:17

まだ知り合ってそんなに時間も経ってないのに


夢に出てくるのが早いという意味でしょうか?
彼がどの程度の知り合いなのかわからないので
何とも言えませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、その意味であっていました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/11 07:18

気になるなら本人にどうゆう意味か聞いたらいいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/11 07:18

朝早いということでしょう。


「朝早くからいったいなに?まだ眠いよ」という気持ちでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい補足しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2017/07/08 15:50

単純に「朝、早起きだね」って意味だと思います。


「早いね(笑)」は「早起きだね(笑)」ではないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい補足しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2017/07/08 15:50

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


どんとぶつかっていきましょう。相手に気持ちを伝えることは大切なことだと思います。
好意を伝えられて反応を伺われるだけ、というのは相手が困ってしまうかもしれませんよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!