アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は会社の部署が同じの男性に恋しています。
相手からも同じように好意が伝わってくるようなことが日々あって、これがもし勘違いで私の片想いであったとしても
毎日幸せです。

ですが、不思議に思うこともあります。
半年ほど前のことです。その時、私はその男性への気持ちに気付く前で、会社とは関係のない別の男性を好きでよく会っていたのですが、その頃見た夢で
私が今恋している会社の男性が出てきたことがありました。
私とその男性と、2人で腕を組んで二人三脚をして一緒に歩いている夢だったのですが、
当時はなんでこの人と腕組んで歩いてたんだろう、と気になりネットの夢占いでいくつか調べたら
近いうちその相手との恋が始まるかも、とか将来その相手が運命の相手かもなんて書いてありました。
私はその会社の男性のこと当時は何も思っていなかったので
まさか、と思っていたのですが

今偶然その男性に春から恋していて、それも相手の気持ちはわからないけれど、その相手のおかげで幸せな毎日が送れている
ということは夢占いが当たっているのでは。。?と いうことになりますよね? 

ふとこのことを思い出して、第三者のかたへ話したくなりました。 
長文読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (3件)

すごい...そんなことが実際あるんですね!僕もいつか気になる夢見たら、夢占いやってみます

• 0

夢はただの夢です。

そこに意味なんてありません。
強いて言うなら過去に夢に見た事で無意識下で気になっていたから今回好きになってしまった、って事はあるかもしれない。
    • 0

何気なく、

あなたが その人を 意識していた。(以前から)

だから、夢に見た(*ᵕᴗᵕ)
「昔夢に出てきた男性」の回答画像2
    • 0