アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidのアップデートをしたら、着信音や目覚まし機能の音が小さくなってしまいました。

音量をMAXにしても、以前の半分くらいな気がします………(´д`|||)

これはもう、どうにもならないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Android7.0で、AQUOS Phone SHV32です。

      補足日時:2017/07/08 20:58

A 回答 (6件)

私が使用しているエクスペリアXZでアンドロイドバージョン7.0ですが


そのような不具合はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

不具合の検索(Androidアップデートしたら音が小さくなった)したら、同じような例が出てきたので、メジャーな症状なのかと思っていました。

お礼日時:2017/07/09 19:23

私の方で不具合情報を調べてみましたが、そのような症状の不具合は見つかりませんでした。


解決方法としてはショップに持ち込みして相談する。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016539/

こちらのサイトで相談すると詳しい方からアドバイスがいただけます。
ショップにいく時間がないときはこちらで相談してみたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます。

XperiaのAndroidアップデートで、同じような事象があると報告が上がっているようです。

目覚まし時計を買えばいいんですけどね(笑)

お気遣い痛み入ります。m(._.)m

お礼日時:2017/07/09 16:20

そうしましたら、目覚ましアプリを新たにダウンロードして使うっていうのはどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます。

やはり、この不具合は解消できないのですね(´д`|||)

良さそうなアプリが見つかったら、トライしてみます。

お礼日時:2017/07/08 22:46

ちなみに、電源OFF 再起動は試してみましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

再起動はしてみました。
今、回答を頂いてからもしてみたのですが、変わらず………

スマホの目覚ましアラームを利用して起床しているので、飛び起きるくらいの音じゃないと不安です(。>д<)

お礼日時:2017/07/08 21:32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ドルビーは入ってなかったです。

元から入っているもの以外は、ゲームしか入れてないので。

慣れないからか、すごく小さく感じてしまいます。(´Д`)

お礼日時:2017/07/08 21:29

こんにちは。



んー。アラーム等とは別にボリューム管理しているアプリとか
入れていませんか?(それが原因で大きな音が出ないとか)。

音量コントロールは本体のボリュームキーで行っていますか?
設定メニューの「音」なんかの音量メニューでも変わりません
か?(本体のボリュームキーは役割が違う事があります)。

ねんのため、機種名とアンドロイドのバージョンを書いてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

音量は、着信音はホーム画面で本体のボリュームキーで
目覚まし機能は、目覚ましの画面にして本体のボリュームキーでMAXにしています。

キー操作の音がしなくなり、全体的に音が小さくなりました。
あきらかにソフトウェアの更新をした後からです。

お礼日時:2017/07/08 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!