電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女です。付き合い始めてから3年間、毎日エッチをしています。
体に悪影響はないでしょうか。
おまたが擦れて痛い時もありますが、
外傷ではなくて、
女性器的な関係での悪影響が心配です。
毎日してる方、いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

大丈夫です。

マンコも、チンポも大丈夫です。毎日気持ちいいセックスをして楽しんでください
    • good
    • 1

大丈夫ですよ


俺の妻ともエッチしまくりですが・・至って元気で子供も出産してるし・・
最近知ったのですが女子はエッチはそうやってしまくるほうが感じやすくなれていいですって
これからも毎日楽しみましょうね
    • good
    • 0

多分、無いでしょう。



昔付き合った女性の話ですが。
私と付き合う以前に元カレと同棲していて、やはり、貴女と同じ様に3年間毎日(生理の日も)セックスしていたそうです。
その女性は、今は2児の母となっており母子ともに健康で幸せに暮らしています。

敢えて言うなら、流石に毎日しているとしたくないの(特に生理の時など)に身体を求められることがよくあったそうです。
また、バックからの挿入だと痛くなるようになったそうです。
精神的には自分が感じる事より、相手が満足してくれればよいと考えるようになってしまいましたね。
渾身的ですから男からすれば、とても「都合の良い」女性と言えるでしょう。
私と付き合ってた頃は、1週間に1度ぐらいのペースが一番良いと言っていました。

子宮や卵巣などに纏わる女性特有の病気がありますが、セックスをしなくても子宮がんや卵巣がんになる人はいます。
セックスが要因でがんになると証明されているのは、子宮頸がんぐらいでしょう。
しかし、それも全ての女性がなる訳ではなく、乳がんの発症率に比べれば圧倒的に低いと言えます。

要するに、女性特有の病気はセックス頻度に関係なく起きるという事です。
    • good
    • 0

あるよ


癌はまず炎症から始まりますからね
女性で特に多い子宮頸がんに注意、気が付いた時には手遅れがほとんどで
自覚症状のない怖い病気
若い人が特になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A