【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

あなたにとってどんなことが
「中途半端なのでやめてほしいこと」
ですか(でしたか)。

(参考)

A 回答 (7件)

両思いだとわかっていた彼が、セフレ感覚の女性と結婚させられる羽目になった時、中途半端はやめて!と言いたくなった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼への思いが断ち切れず中途半端ですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/07/15 16:52

教え○!gooなどの意味の無い半端伏字ですね。

書きたいのか書きたくないのかどっちかはっきりしろって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変なとこに伏字をしても無意味ですね。ありが○うございました

お礼日時:2017/07/15 16:53

上司のアドバイス(1案のみをゴリ押し)



いっそのこと、命令にしてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助言でなくて命令のほうが楽なこともありますね。ありがとうございました

お礼日時:2017/07/15 16:53

やめて。

。。といえば

やめてけれ?

やめて。。。といえば
https://www.youtube.com/watch?v=RQp6jWgwI20
愛してないなら?

中途半端といえば
https://www.youtube.com/watch?v=fXeOg14-94Q
スターのファンキー加藤さん?

ちなみに「半端ない」と言われたスターは
https://www.youtube.com/watch?v=ahBp-WqGq9Q
サッカー日本代表の大迫選手
https://www.youtube.com/watch?v=zcVzqryed3g
ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へんみ と入力すると「えみり」と言う予測機能が働きます。昔はマリでしたね。
「半端ない」という語自体が中途半端ではありませんか。ありがとうございました

お礼日時:2017/07/15 16:51

歩きタバコ


避けたつもりでも、当たっているし(怒)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歩きたばこは迷惑ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/15 16:47

義理母の手出し。


小さな親切大きなお世話!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっておいてくれた方がいいですか。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/15 16:49

中途半端な「ウイスキー」です。


水で薄めず、ストレートで飲みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーヒーもアメリカンはダメですか。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/15 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報