プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して23年経ちます。
妻は結婚して専業主婦をしておりました。
去年から仕事を見つけて社員として働いております。
職種は営業です。勤務して三ヶ月後あたりから休日になると(平日休み)知識が必要で会社のおじさんが教えてくれると言われたらしくファミレスなどで勉強していると言われました。
勤務時間中にはできないというのが最大の理由です。
会社のおじさんは妻帯者でありますが
奥さんが平気で不倫して更に小遣いもまともにもらってないようです。
私も平日休みということもあり
妻が朝出ていき夕方帰宅するのを黙認してましたが
私の車でおじさんの自宅近くのコンビニまで送迎しているみたいです。
ところが最近、映画を一緒に見に行ったりしていると妻が話してくれました。
「やましいことがなくても第三者がみたら不倫と誤解されるので辞めた方がよい、仕事できなくなる」と私は会社で何人も見た経験から注意しましたが
全くいうこと聞かず
で、車の走行距離もファミレスの場所を往復した距離よりはるかに長く
車の助手席シートの位置も違う。更にLINEのやりとりが頻繁になり
ある時妻が寝ている時にLINEの音がなり
たまたま音に反応してみたら
「もう、寝たかな」というそのおじさんからのLINEでした。

妻を追い詰めましたが
「あんたは焼きもちやいてる」
「束縛する男とは思わなかった」
「正直に全て話しているのに、もう話さない」
そのおじさんもダンディーならわかりますがだらしなくていかにも中年オヤジって感じです
会社のホームページで確認
私も自分自身のプライドが許さず
「助手席にファブリーズまいた二度とあのオヤジを乗せないでほしい」とお願いしました。
妻はオヤジの方をもち
「酷い人じゃないからそんなこと言わないで」と言ってきます。

私は完全不倫関係とみてますが
どう思いますか?率直な意見下さい
長文大変申し訳ありません

A 回答 (3件)

浮気だと思います。


浮気されるあなたにも原因があるのですよ。
相手が中年オヤジなら尚更あなたにも原因があると思います。
23年間専業主婦で家にこもっていたら色々とストレスも溜まっていたはずです。
広い心で許してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
日が経てば落ち着くと思います

お礼日時:2017/07/12 23:32

会社の人に、休日にあってる事を伝えてみては…?勤務外で勉強なんて男女が2人であってやる必要があるのか…。

それとか探偵を雇って浮気の証拠を掴むとか…
    • good
    • 4

妻の営業成績で勉強していたかは分かりますね。

疑わしいから辞めてくれ、で辞めさせるかファミレスで待つ、とついて行って挨拶されてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!