dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリーザの戦闘力は?

A 回答 (5件)

ちなみに、地球を割るのは800溝


    • good
    • 0

第一形態(1番大きかった時)は、100万以上は確実だなと言ってました。

    • good
    • 0

53万です。

    • good
    • 0

53万



ちなみに、アラレちゃんは、約1澗(かん)3千溝(こう)
130,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000

                      530,000
    • good
    • 0

第一形態の53万~エイジ790(ドラゴンボールGT(後期))のころは90億となっています。

(非公式ですがね。)

こちらを参照してください。
http://dragonballbp.web.fc2.com/char/freezabp.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!