プロが教えるわが家の防犯対策術!

女は、枕商売までして、アイドル目指すのか?

A 回答 (4件)

そこまでして目指したいという人で、枕営業をやっている事務所に所属しているなら、そういうこともあるでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己責任?

お礼日時:2017/07/09 18:15

何に価値を感じるか、どういう価値観を持っているか、ということで、枕営業をする人は、セックスよりもアイドルとして売れることに価値をお

いているので、その価値観には賛同しない人が多くいることは予想できるけど、それはそれでありじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売春してまで、アイドル成りたい?

お礼日時:2017/07/09 18:14

自発的に枕営業はないと思いますけど、指示されて、なわけでしょう。



「アイドルはみんなやってる、これを越えないとアイドルはない」って思うんでしょうね。

で、後で気がついても時すでに遅し。
単に使い回されただけ、です。

アイドルを目指すのは、右も左も分からん若い子でしょ。
しかも五万といるわけです。

騙すのは簡単だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何だか売春と区別つかん

お礼日時:2017/07/09 18:13

アイドルそのものが広義の枕営業ですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お見それしやした!

お礼日時:2017/07/09 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!