推しミネラルウォーターはありますか?

カラオケで良く歌う曲てなんですか?

A 回答 (5件)

関ジャニ∞は盛り上がると思いますよ!!!

    • good
    • 1

佳山明生/日野美歌「氷雨」


 フランク永井「おまえに」
 島津ゆたか「ホテル」
 AKB48「ヘビーローテーション」

 こんなところです。
    • good
    • 0

最初に、We Are The World・・・・・・・最後に、サライ。

    • good
    • 0

シブがき隊

    • good
    • 2

色々。


昔の歌から最近の歌迄。
松田聖子
田原俊彦
近藤真彦
中森明菜
小泉今日子
シブがき隊

………

中山美穂
酒井法子
光GENJI

………

WANDE
爆風スランプ
米米クラブ

ミスチル
プリプリ

SPEED

………

ゆず
コブクロ

関ジャニ∞
ジャニーズWEST
news

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!