アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この楽譜のドレミ左手教えてください 見えづらくてすいません

「この楽譜のドレミ左手教えてください 見え」の質問画像

A 回答 (2件)

最初だけ教えます



ドーレミファソラシド ♯ソラファ
です

それを基準に自分で読んで要所だけドレミを書いて
間は読むようにするといいですよ

質問サイトなので作業をやってもらうというのは
チョト違うかなと思います
    • good
    • 1

ドレミ左手って指番号の意味ですか?


指番号なら楽譜に書いてあるように見えますけど。
それとも音階名を読めと?写真が小さくて音符の玉が五線のどこにかかっているのか見えないので無理。
音階なら、最初の一個だけ考えれば、残りはそれよりどれだけ低いか高いか五線を数えてドレミファソラシドを振ればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!