プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

縁が切れてる、元カレとやり直したいんです。
元カレは、私のことが嫌いだそうです。←友達から聞いた。

どうすればやり直せるのですか?
もう、諦めた方がいいのでしょうか

A 回答 (5件)

貴女が嫌いと人伝に聞かされたのはかなりのショックでしょうね❗ なぜ元カレに嫌われたのか分からないのですか⁉原因分かれば そこからやり直せる糸口が見つかるのではないですか⁉


でも1度壊れた物は修復は難しいでしょう❗ 新たに恋をした方が幸せになれると思いますよ☺
    • good
    • 0

振ったか振られたか知らないけど、


女性にしては珍しく後引いてますね!
彼があなたを好きになってくれないことには進展ないですよね〜!
だとしたら、分かれた原因を反省しつつ、あなた自身、直せるところは直していかないと‥
出会った頃に戻って、交際お願いしてみたら?
失って気付く
    • good
    • 0

新しいひとと巡り合うほうがいいのでは?でも元カレにきちんと話し合い確認し、嫌いなら縁がなかったと新しいひとを見つけてくださいね。

    • good
    • 0

僕の場合、直接嫌いと言われるより人伝に聞いた方が堪えますね。


喧嘩している相手が僕に直接言う場合は感情が入り本音を言わないこともありますが、喧嘩している相手が第三者に僕のことをどう思っているかを言う場合は感情で物を言うより本音で言ってると思うからです。
諦める諦めないは貴女が決めることですが、復縁の可能性は低いかなと思います。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
難しい問題ですが・・・これ以上相手にこだわると、あまりあなたの自身のためにならないと思います。
あなたの様子が変われば、相手と新たな関係を築くことができるかもしれませんよね。
うまくいくと良いですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!