アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バグったのでもう1度。
見たことある方もいらっしゃるかもしれませんが

女子高校生です
小学校の友達(男から)漫画を貸してもらうことになりました。
そして、暇なら出かけようと言われました。
付き合っていないのですが、手を繋いだり後ろからハグされたりしました。
プリクラ撮ろうと言われとりました。
写真も全部向こうが撮ってくれました。

なんでですか?
私のこと好きなんでしょうか?
それともただいちゃつけたらいいだけなんでしょうか。

手を繋がれた時「なんで繋ぐの?」
と聞くと
「落ち着くから」
と言われました。
落ち着く…なんですかこれは…

他にもLINEしてて「のーんのんとは暇じゃなくてもLINEしたい」
と言われました。

なんなんですかもう、
わかんなくなってきました笑

久しぶりに会えたのはすっごく楽しかったし、また会いたいと思いました。
好きになってくれたらいいな
そう思いました。

脈ありですか?
遊ばれてるだけですか?

A 回答 (3件)

脈あり

    • good
    • 1

下心丸見えだね笑


もちろん脈ありだと思います。がんばれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/09 22:57

ちっ


おノロケかよ( ˘•ω•˘ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!